把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ!

 こんにちはこんばんは
 どーも、おひさしぶりなふくです(・ω・)ノ
 またまた遅くなりましたが、せっかくなので。

 6/8(土)は猛暑でしたねー
 今も暑い日は続いてますが(苦笑)
 そんな6/8。
 私たちは、近所のバーベキュー場を借りて新入生歓迎会、
 すなわち、新歓BBQを開催しました!!(`・ω・´
 今年の新入生は5人!
 みんな個性的で、面白い子たちばかり
 いやー、これからが楽しみですね!!(´皿`

BBQ

 写真はみんなが全力で肉を食べに行くところです
 ちなみにみんなの目線の先あるのはこれです↓↓

BBQ2

 焼き係に徹していた男子のみなさんありがとうございました(*´v`*
 肉おいしかったです、あとカボチャとタマネギとその他全てww
 そして私はひたすら写真を撮っていました←


 HPの方の団員紹介では、新入団員の紹介を更新しました
 写真が載っている子もいます
 ぜひ、よろしくお願いします(^v^
 
 それでは、みなさま、暑い日が続きますが、
 熱中症など体調に気をつけてお過ごしください
 彼らの初舞台が既に楽しみな、ふくでした(・ω・)ノシ
  1. 2013/06/16(日) 23:16:49|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

草織

漢字で書くとなんかきれいですねw
どうも、ふくです(^^

時間は少し戻って4/17の水曜日…
部活をしている者にとっては一大イベント(?)…
クサオリ(クラブ・サークル・オリエンテーション)でしたー!!

まとめだった2年生ズ、お疲れさま!
手伝ってくださった先輩方、ありがとうございました!
そして、のぞきに来てくれた1年生!
本当に嬉しかったですありがとうm(><)m

いやー
沢山の1年生が来てくれて、先輩は嬉しい(^皿^)vv←
ゆっるい先輩風吹かしてました、フフ(笑

そしてそしてー
さっそく新入団員増えましたー!!!(>▽<)ノシ
一癖も二癖もありそうな後輩たち
今後が楽しみだぜぃ……(`・ω・´

これからの練習にも、見学者が来ることを予想して、
一層頑張るぞー!! おー!!(^ー^)ノノ

  1. 2013/04/19(金) 03:06:24|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2Ad

