把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

如月の終わり。


お久しぶりの投稿、ぐです。

如月が終わろうとする今日、卒業公演の稽古もいよいよ佳境です。そんな時に体調を崩す人が多くなってしまっているそんなぱむです。本当に気を付けねば………。。

装置もだんだん姿を現し始めてます。できたらどうなるか、楽しみですね!

写真は打ち合わせをする4年生の方々。舞台がどんどんできています。右にある落書きの犯人は女性陣です。かわいい………けどさぁ………。え?赤い人?まぁそれは置いときましょう……。。

以上、何を書きたいかわからないぐでした。3/14、15はナビロフトにお越しください!
  1. 2015/02/28(土) 20:10:10|
  2. 第110回卒業公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子力渇望中



4年生のヒラです(*^^*)

今日は立て看板用の大きなポスターが届きました!
これだけ大きいとインパクトがありますね…!
来週の月曜日から大学内のバス坂に設置する予定なので、愛教に来た際には是非見てみてください(*^^*)

公演まであと1ヶ月を切りました…!
卒業公演、悔いの残らぬよう精一杯頑張ります!女子力、女子力!


ご予約まだまだ受け付けております*\(^o^)/*
3月14日、15日は是非ナビロフトへ!







  1. 2015/02/19(木) 20:50:17|
  2. 第110回卒業公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインでした

こんばんは。
のどかです。
最近冷え込みますが、僕にはこれ以上着込むものがありません。
顔の防寒が心もとないので、耳あてやらガスマスクの類がほしいです。

昨日はバレンタインでしたね。
お菓子業界の涙ぐましい努力のおかげで、お菓子が縦横無尽に飛び回るバレンティヌスおじさんの命日です。
パムでも例に漏れず、色んな方々がお菓子を持ってきてくださいました。
とってもとってもおいしかったです。ありがとうございます。

さてさて、いよいよ卒業公演まで1ヶ月を切りましたね。
稽古の方も佳境にさしかかり、自然と熱も入りますね。
寒さに負けず、最後のその一瞬まで駆け抜けますよ。

ではでは、のどかでした。
  1. 2015/02/15(日) 01:42:02|
  2. 第110回卒業公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動いたぜ!

こんばんちは
 
ミスドのD&Dに絶賛はまり中のにーです。
プレーンが美味しいんです
(´V`)♪
 
 
卒業公演は今日も稽古でした(^^)
なかなかメンバーが全員集まる日が無いのですが、さすが水曜!!全員集合です!!!
ということで、本日はダンスやったり、全員が出るところ、動きがあるところをいっぱい確認していきました(*゜▽゜)ノ
人がいるって楽しい!
僕はスタートからずーっとテンション高めでした(´▽`)ノ
写真は休憩中に撮った不思議写真(・ω・)
なんだか加工したり、貼り付けしたみたいでしょ?
これ・・・無加工なんです~(・∀・)
この写真が撮れてさらにテンションがあがりました(笑)
 
 
本番まで残りわずか!
僕にとって最後のお芝居です。
いい感じに仕上がりつつあります!!
皆さん是非見に来てください┏○ペコッ
 
元気に卒論発表の資料を作成中の演出・にーでした(^_^)ゞ
  1. 2015/02/11(水) 23:31:11|
  2. 第110回卒業公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の足たち


こんばんは!ブログ書く書く詐欺をしていたのってぃです…すみません_(┐「ε:)_

今日は一段と冷えましたね…メンバー一同凍えながらの稽古でした。卒業公°演まであと残り僅か。今日は少ない人数でしたので、幾つかのシーンを詰めに詰める1日となりました。

昨日に2回目通しも終わり、いよいよ大詰めになってきた卒業公°演。うんうんと頭を悩ませ、喉を酷使しながらも毎日稽古に励んでおります。写真は昨日の青春の一シーンです。素足が寒そうです。・ω・

締めの言葉が思い付きませんがととととりあえず頑張りますので是非是非ご来場くださいませ!お待ちしております!
ではでは指先が凍えて上手く文字が打てないのってぃでした!
  1. 2015/02/09(月) 01:05:08|
  2. 第110回卒業公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

