把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。

今日の舞監2!


どーもこんにちは!
ゆーりです(・ω・)ノ

最近は気温が安定せず風邪ひきそうですね。
そんな中、やけにモコモコな舞監さまの写真です^^

先週の土曜は通し1回目でした。
緊張しつつなんとか終えました!
また次の通しまで時間もありませんっ
頑張ってゆきます(・ω・)ノ

それでは!今日はクッキーを食べてガンバリマス(・ω・)ノ
ゆーりでした








  1. 2014/12/01(月) 21:23:05|
  2. 第109回新春公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舞監「残像だっ」






どーもこんにちは
ゆーりです(・ω・)ノ

もうすぐポッキーの日ですね!
巨大ポッキーで遊ぶ新春メンバーです!!

今日は初の歌発声の稽古をしました。
みんなで残酷な天使のテーゼをいい声で熱唱です♪( ´▽`)
次は何の歌を歌うのやら楽しみですね!


ではでは今日はポッキーを食べてガンバリマス(・ω・)ノ
ゆーりでした!


  1. 2014/11/05(水) 17:16:21|
  2. 第109回新春公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新春流し!!


どーもです?( 'ω' )?
お久しぶりです!
まゆるどです!

昨日は把°夢1、2年生が主体になる
新春公°演の流しです!(・ω・)
今回ちょっと違う場所で流しをやるのですが、そこにホワイトボードがあるのです
そこに、こーんな落書きが……!!



シュールですね!
みんなの元気さが表れてますね!


流しで色々な課題が出てきたと思います
よりよ芝居にするために、がんばりますー?( 'ω' )?
  1. 2014/10/26(日) 12:21:05|
  2. 第109回新春公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の舞監!


こんにちは!初投稿のゆーりです(・ω・)ノ2年です!
今日も今日とて新春公°演のお稽古中。
写真はボケボケですが
ラムネで遊ぶ舞監さまです!





まだまだ先は長いですが!
今日も野菜チップスを食べてガンバリマス(・ω・)ノ
ゆーりでした!





  1. 2014/10/15(水) 22:13:24|
  2. 第109回新春公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2Ad