把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小屋入り3日目!


どうもまゆるどです!( 'ω' ≡ 'ω' )
台風が上陸している今日ですが、小屋入り3日目です!
風にあおられながら帰路についています。

さてさて、日曜日から始まった小屋入りももはや3日目です。
順調に進んでいる最中、ふと栄養ドリンクのところに目をやると
写真のとおり、


ほぼ空っぽでした((((;゚Д゚)))))))
右側にある瓶は全て空っぽです((((;゚Д゚)))))))
小屋入りの大変さが伺えますね

そんな中、今回の舞台装置が全貌を現しました。
なかなかに大掛かりだと思います。
ちょっとでも気になった方は是非是非お越しください!!
  1. 2015/05/12(火) 22:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小屋入り3日目、終・了!

皆さんこんばんは
のがわんでございます

タイトル通り、小屋入り3日目終了です!
舞台も徐々に出来上がり、日増しにテンションが上がっていきます
本番まであと4日、リポD飲んで、ちゃんと寝て、頑張っていきます!

では皆さん、よい夢を(・ω・)ノ
  1. 2015/05/12(火) 21:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってくる春。

なんか更新止まってるので書いてみるとしますか。どうも、ぐです。更新時間?え?気にしない………

ついに3年生になってしまいました。年齢も重なり、ぱむライフもどんどん終わっていく、そんな寂しさを感じる21歳の春です。うぅ、辛い…………。。。

さて。別れの春は出会いの春でもあります。今年は元気な新1年生さんも見学に何人もいらしてくれております。ぐはにこにこしております。

このまま増えてほしいものですな。ということであなたも劇団把°夢、いかがですか(宣伝)。

今日11日も稽古です。13:30から第一共通棟212教室です。本日も頑張るとしましょうか………。

ということで吉野家でちょっぴり幸せな気分のぐでした。さて、さっさと寝よう…………。
  1. 2015/04/11(土) 01:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広告がうざかったので

ご隠居だけど書きまーす( ´∀`)

数か月ぶりにぱむの皆に会ったよ!
東国祭公演はそろそろ大詰め。
そしてなんと、もうその次の公演の準備まで始まっているらしいよ!

忙しそうで、大変そうだけど、
でもみんな楽しそう♪

あべしは相変わらず暑かった(笑)


見てるとやりたくなるのが芝居の常ですよねー。
とりあえず、おばさん本番が楽しみどすえ(。-∀-)♪

by 匿名希望(26歳/学生)

PS.1ヶ月以上更新がないと広告貼られちゃってイヤンな感じだから、現役生もっと書いとくれ…!
  1. 2012/09/27(木) 02:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2Ad

