把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。

座組紹介4

どうも!るたぁです!
公゜演までおよそ一週間ですね!
…おそロシア

さて、公゜演には間に合わせておきたい座組紹介です!
こちらも参考に閲覧ください→団員紹介はコチラ!

キャスト最後の紹介はラン!
昨年には廃墟文藝部さんの第四回本公演「アナウメ」に客演として参加していましたし、
他に外部の参加もやっていたので
他で見た方も多いのではないでしょうか。

そんな彼女の魅力は闇を持った演技でしょうか。
引き込まれるというか、なんか魅せられてしまうんですよね。

あと、演出の言ってることの理解力は高いと思います。
今回の演出と気が合うだけかもしれませんが。
そんな能力が羨ましいです…

そして今回は舞台監督のシュガー!
表に出ず、裏方として頑張ってくれています。

前公゜演までは主要キャストを結構やっていました。
何の役かは把゜夢HPをご覧ください。

舞監の仕事は詳しくありませんが、しっかり頑張ってくれています。
ここだけの話、例年とはかなり状況が違っているんですよね、
公゜演場所は勿論、大学の休日を含む日程とか…

あと、ブログのチェックもしているそうですww
ヘタなこと言えねぇなぁ…ww

さて、今回はここまで!
時間があったら明日にでもブログを更新して
座組紹介を終わらせちゃおうと思います。

まぁ、時間があったらるたぁの紹介もするということで…
それでは!るたぁでした!(・ω・'+)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2018/01/04(木) 16:25:04|
  2. 第118回新春公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pamunote.blog.fc2.com/tb.php/98-a685dad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad