把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。

小屋入り最終日!!


こんばんは!
小屋入り中に写真ばっか撮っているゆーりです(・ω・)ノ

今日はとうとう小屋入り最終日!
最後の追い上げ、ゲネプロ、盛りだくさんな1日でした。
3月末から始めた稽古、もう明日が本番とは…
緊張もありつつ楽しみです!

さて写真は新入生でオペさんなお二人!
休憩中をパシャッと、いやぁ疲れてますね、爆睡してました( ̄▽ ̄)
今日は美味しいモノ食べて、ゆっくり寝て明日に備えましょう


明日の会場で一同お待ちしております!お時間のある方はぜひお越しください!
それでは!今日はミネストローネを食べてポカポカなゆーりでした(・ω・)ノ













  1. 2015/05/15(金) 22:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pamunote.blog.fc2.com/tb.php/88-aa1dfbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad