把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。

ゲネ前夜ッ…!

こんばんわの方こんばんわ
こんにちはの方こんにちは
今回装置小道具担当のつっきーこと都築です

早いもので小屋入りも今日で5日目
舞台小屋はすっかり建ちましたが、確認に練習にと今日も今日とて忙しい1日でありました

しかししかしで舞台が完成してからも、練習しているといろいろと不具合が出てくるようで
その度毎にトラブルシューティングが欠かせません
同じく装置のろばーと君とともに舞台裏を見て回っております

明日はとうとうゲネプロでごさいます
本番でないとは言え、ゲネしか見られないお客様もいるわけでして
決して気を抜くことはできません
本番と同じ状態で迎えられるよう、盤石の態勢で臨みたいと思っております

それでは、今日はこの辺りで
またどこかで-望むらくは劇場にて-お会いしましょう
つっきーでした
  1. 2015/05/14(木) 22:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pamunote.blog.fc2.com/tb.php/87-b1addcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad