把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小屋入り3日目!


どうもまゆるどです!( 'ω' ≡ 'ω' )
台風が上陸している今日ですが、小屋入り3日目です!
風にあおられながら帰路についています。

さてさて、日曜日から始まった小屋入りももはや3日目です。
順調に進んでいる最中、ふと栄養ドリンクのところに目をやると
写真のとおり、


ほぼ空っぽでした((((;゚Д゚)))))))
右側にある瓶は全て空っぽです((((;゚Д゚)))))))
小屋入りの大変さが伺えますね

そんな中、今回の舞台装置が全貌を現しました。
なかなかに大掛かりだと思います。
ちょっとでも気になった方は是非是非お越しください!!
  1. 2015/05/12(火) 22:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pamunote.blog.fc2.com/tb.php/84-4dcf81c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

