把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

如月の終わり。


お久しぶりの投稿、ぐです。

如月が終わろうとする今日、卒業公演の稽古もいよいよ佳境です。そんな時に体調を崩す人が多くなってしまっているそんなぱむです。本当に気を付けねば………。。

装置もだんだん姿を現し始めてます。できたらどうなるか、楽しみですね!

写真は打ち合わせをする4年生の方々。舞台がどんどんできています。右にある落書きの犯人は女性陣です。かわいい………けどさぁ………。え?赤い人?まぁそれは置いときましょう……。。

以上、何を書きたいかわからないぐでした。3/14、15はナビロフトにお越しください!
  1. 2015/02/28(土) 20:10:10|
  2. 第110回卒業公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pamunote.blog.fc2.com/tb.php/73-ec758291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

