把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日だけど、BBQ!

スポンサーサイト出ちゃったΣ(゚ロ゚;)
というわけで更新更新╰(‘ω’ )╯三

6月3週目の水曜日
遅くなりましたが、新歓と言う名のBBQをやりました!
当日は、あいにくの雨(´・ω・`)
でしたが、屋根のあるところだったので悠々とやってました( ̄∀ ̄)
そしてー
今回のメインディッシュ(買出し班いわく)がこちら(笑)


………でかいΣ(゚д゚;)
でかすぎて、焼くのに色々事件もありました(遠い目)
まあ最後は細切れになったんですけどねw

楽しくご飯も食べ、恒例の自己紹介もし、
ようやく1年生確定です!
今年は結局2人でした……
パム少子化(´-ω-`)
でもこの仲間たちで、今年も1年、仲良く楽しく演劇やってきますよー(`・ω・´)

みなさまにおきましては、今年も是非是非見に来てくださいね٩(。•ω•。)و

以上、教育実習終わって、気のゆるみすぎたふくでしたー(*´ω`*)
スポンサーサイト
  1. 2014/06/25(水) 14:28:58|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pamunote.blog.fc2.com/tb.php/43-c7dec9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

