把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入生が来たよ!

儀式

何の儀式だろう……

休憩中にみんなに囲まれてますね。
何げに新入生もいたりして(*^ω^*)

***

こんにちは、この間やっとスマホに買い換えたふくです |ω・)ジー

大学祭公演、無事に終えることができました!
これも、来ていただいたお客さまやお手伝いくださった方々のおかげです
メンバー一同、感謝申し上げますm(_ _)m

それはさておき
昨日は公演後初稽古でした
新入生も迎えての初稽古は……
普段通りのラインナップに「何してるんですかゲーム」と「10円落とし」でした
10円落としがものすごく白熱していました
新入生の中にすごい上手い子がいて……
あれは……プロの目だった(`・ω・´;)w

そして、
2年生が先輩やってました(笑)
稽古仕切りも3年生から2年生に少しずつ入れ替わる時期
去年一昨年は自分たちがあの場所にいたんだなあと思うと、何とも言えないほっこりした気持ちになります(*´∀`*)
みんな成長していくなあ……
まあ私もまだまだなんですけどねっ╭( ・ㅂ・)و グッ !

今のところ新入生は4人!
今後の増員に期待!!

以上、卒論に追われる4年のふくでしたー(´°ω°)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2014/05/22(木) 21:21:30|
  2. 稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pamunote.blog.fc2.com/tb.php/42-8872f5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

