把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!!

 最近夏日ですね、梅雨もまだなのに(苦笑
 どもどもおひさしぶりなふくです(`・ω・´

 連絡が遅くなりましたが…
 第105回大学祭公゜演「づかずはなれず」
 無事、千秋楽まで迎えることができました!!
 これもひとえに来場してくださった皆さまと、
 お手伝いしてくださった皆さまのおかげです!
 本当にありがとうございました><

 とりあえずは連絡を、ということで(-v -;
 次の公演も是非よろしくお願いします(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2013/05/22(水) 02:46:16|
  2. 第105回大学祭公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pamunote.blog.fc2.com/tb.php/27-840df02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

