把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春公演始動してます!

お久しぶりです、こんばんは!!
新春公゜演舞台監督をしています、ましゅーです(●´▽`●)

タイトルの通り、新春公゜演の稽古始動してます!
1,2年生主体の公゜演で、切磋琢磨しながら稽古に励む日々を送っています!

本日は流しをしました!!
メンバー外の先輩方にも見ていただき、ドキドキの1日でした・・・
先輩方や演出さんからいただいたアドバイスや反省点を
今後の稽古に生かしていこうと思います(*^^*)

新春公゜演情報公開までもうしばらくお待ちを!
また把゜夢公式Twitter(@pamu_info)でも近況をツイートしているので、
こちらの方もぜひご覧いただけたらと思います(●^o^●)

ではでは、朝晩寒くなり温かい飲み物が恋しいましゅーでした!

  1. 2015/10/07(水) 23:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

