把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の稽古(・ω・)ノ


こんにちは
大学祭公演も無事終わり、のほほんとしているゆーりです(・ω・)ノ

本公演を支えてくださった皆様、ご来場していただいた皆様、本当にありがとうございました。

今日は新入生、在把°夢生みんなでの稽古でした!久しぶりの大人数での稽古はやはり楽しいですね!
基礎練を終え、『ハグル』という稽古をしました。交渉ゲームのようなもので新入生から4年生みんなで話し合い話し合い…
協力したり、相手を騙したり、なかなか頭の使うものでした(´・_・`)
でも新入生のみんなと基礎練以外をするのはあまりなかったので新鮮でした!
写真は交渉中の皆様(・ω・)ノ
学年関係なくみんなで楽しみました

今後もどんな稽古をやっていくか、試行錯誤するメンバーです(・ω・)ノ


それでは、今日は抹茶タルトを食べて幸せなゆーりでした(・ω・)ノ








  1. 2015/05/24(日) 09:54:10|
  2. 稽古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小屋入り最終日!!


こんばんは!
小屋入り中に写真ばっか撮っているゆーりです(・ω・)ノ

今日はとうとう小屋入り最終日!
最後の追い上げ、ゲネプロ、盛りだくさんな1日でした。
3月末から始めた稽古、もう明日が本番とは…
緊張もありつつ楽しみです!

さて写真は新入生でオペさんなお二人!
休憩中をパシャッと、いやぁ疲れてますね、爆睡してました( ̄▽ ̄)
今日は美味しいモノ食べて、ゆっくり寝て明日に備えましょう


明日の会場で一同お待ちしております!お時間のある方はぜひお越しください!
それでは!今日はミネストローネを食べてポカポカなゆーりでした(・ω・)ノ













  1. 2015/05/15(金) 22:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲネ前夜ッ…!

こんばんわの方こんばんわ
こんにちはの方こんにちは
今回装置小道具担当のつっきーこと都築です

早いもので小屋入りも今日で5日目
舞台小屋はすっかり建ちましたが、確認に練習にと今日も今日とて忙しい1日でありました

しかししかしで舞台が完成してからも、練習しているといろいろと不具合が出てくるようで
その度毎にトラブルシューティングが欠かせません
同じく装置のろばーと君とともに舞台裏を見て回っております

明日はとうとうゲネプロでごさいます
本番でないとは言え、ゲネしか見られないお客様もいるわけでして
決して気を抜くことはできません
本番と同じ状態で迎えられるよう、盤石の態勢で臨みたいと思っております

それでは、今日はこの辺りで
またどこかで-望むらくは劇場にて-お会いしましょう
つっきーでした
  1. 2015/05/14(木) 22:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小屋入り5日目

こんばんは。4年生のさがみです。
小屋入りもとうとう5日目。明日はゲネプロです。
そろそろみんな疲れが溜まってきていますが、あと少し、もう少し、頑張って皆さんが楽しんでいただけるものをつくっていきます。

それでは、今週の土日、愛知教育大学の大学会館で一同お待ちしております!
  1. 2015/05/14(木) 21:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

折り返しでございます 小屋入り4日目

お疲れ様です
舞台装置を担当しておりますろばーとと申します

小屋入りも(本番含め)あと半分となりました 長いようで短いものです…

いよいよ舞台が出来上がり 本格的に動いてみる段階が見えて参りました 舞台装置担当としては 大いに楽しみでもあり不安でもあるのですが…

各々様々な思いを胸に 今日も頑張り 明日も頑張ります
よろしければ皆様是非おこしください

失礼しました
  1. 2015/05/13(水) 21:12:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小屋入り3日目!


どうもまゆるどです!( 'ω' ≡ 'ω' )
台風が上陸している今日ですが、小屋入り3日目です!
風にあおられながら帰路についています。

さてさて、日曜日から始まった小屋入りももはや3日目です。
順調に進んでいる最中、ふと栄養ドリンクのところに目をやると
写真のとおり、


ほぼ空っぽでした((((;゚Д゚)))))))
右側にある瓶は全て空っぽです((((;゚Д゚)))))))
小屋入りの大変さが伺えますね

そんな中、今回の舞台装置が全貌を現しました。
なかなかに大掛かりだと思います。
ちょっとでも気になった方は是非是非お越しください!!
  1. 2015/05/12(火) 22:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小屋入り3日目、終・了!

皆さんこんばんは
のがわんでございます

タイトル通り、小屋入り3日目終了です!
舞台も徐々に出来上がり、日増しにテンションが上がっていきます
本番まであと4日、リポD飲んで、ちゃんと寝て、頑張っていきます!

では皆さん、よい夢を(・ω・)ノ
  1. 2015/05/12(火) 21:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小屋入り1日目!


どーもこんばんは
演出いわく顔の死んでたゆーりです(・ω・)ノ

さてさて、今日は小屋入り1日目でした!!なんと日曜から!長いっ!
公演メンバー以外にも、新入生や先輩方も来てくれて感謝感謝>_<
イントレを運び、灯体を運び、etc…
いやぁ、肉体労働でした。
まだ1日目なのに…足が……
でも、やっぱり大人数での作業は良いですね、疲れもありつつ楽しい小屋入り1日目でした!

写真は休憩中の皆様、ちょっとお疲れなご様子です
あと5日間の小屋入り、頑張ってゆきます!

それでは!今日はいもけんぴを食べてガンバリマシタ(・ω・)ノ
ゆーりでした




  1. 2015/05/10(日) 21:47:21|
  2. 第111回大学祭公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ!5月公°演!・ω・


こんばんは~5月演出ののってぃです・ω・
最近全くブログを更新出来てなくて申し訳ありません…私も時間がなく人に頼んだのですが頼んだ人も時間がなかったようで…_:(-ω-」 ∠):_

本日は稽古最終日でした!
稽古終わりには後々小屋になるイントレもご覧の通り積み上げました~ひっっっさびさの肉体労働に足腰が悲鳴を上げましたね!明日から大丈夫なのでしょうか…!非常に心配です・ω・
写真はイントレを運び終わって満足そうなゆーりです・ω・満足そうですが顔が死んでますね・ω・撮ってた私の顔も死んでたと思います・ω・笑

明日明後日辺りまでは地獄の肉体労働です!!!が!!!公°演に向けて元気に頑張りたいと思います!!

皆様ももしお時間があれば、次の土日、愛知教育大学大学会館に足を運んでください…!把°夢一同お待ちしております!

のってぃでした~・ω・
  1. 2015/05/09(土) 23:27:03|
  2. 第111回大学祭公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゜▽゜*)

あれれぇ、なんか更新されてないや。とりあえずぐが更新の連投です。

公°演まであと2週間近くと迫ってきています。今日は小屋入り会議…………だそうです!

伝聞系なのは私が今バスの中だからです。ハンマー手に岩を叩く、そんな授業の帰り道だからです。だから写真は今日は乗せれないです……。みんな元気かしら………。

同級生はみんな体調や精神を無事(?)崩し始めています。大丈夫かなぁ。バスから降りたら作業が待っているのでしょうか。

大学祭に来たら大学会館でお待ちしております。ぜひ!いらしてください壁│・)ジー

ではでは、間もなく大学に戻るぐでした。
  1. 2015/05/02(土) 18:23:26|
  2. 第111回大学祭公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

