把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春 打ち上げ!


こんばんは!
本日のブログ担当、けんいちです(・∀・)

今日はちょっと卒公°から離れて…
新春公°演の打ち上げがありました~
新春の子達、ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m
私たちもお邪魔して、公°演を振り返るお話やら全く関係ない話やらをしながらワハハハしました!
お酒も入りつつ、笑いの絶えない楽しい時間を過ごさせていただきましたよ(^^)
みんなありがとう!!

写真は宴の後の一コマ。
先輩も後輩もごっちゃになって、仲良く語らっております!!


さぁ!
これで一区切りついたパムですが!!
卒業公°演の稽古は前進あるのみ!!!
勢いも熱量もどんどん上乗せして、メンバー全員ではりきってまいります(`・∀・´)



以上、けんいちがお送りしました~




  1. 2015/01/28(水) 23:43:08|
  2. 第109回新春公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月も終わりですね


皆様、寒い日が続くなか眼鏡の調子はいかがでしょうか?

外と部屋の温度差でレンズが曇り、汚れが付いてしまう経験もあるのでは?

そんなお悩みを解決するために、今日紹介するのはこちらっ!

眼鏡クリーナー!

頑固な汚れもこれでスッキリ!

あなたの観劇ライフをサポートします。


アッハイ、気づけば最終学年のMr.です

画像は演出絶賛の眼鏡クリーナーです。今日集まった眼鏡民に大好評でした。


卒業公゜演も若い面子が入り益々活気付いてきました。

笑いあり、ハッチャケあり、最後は怒られて…少し反省あり。

自分に、こんな周りを元気付けられる時期があったのかと疑うくらい活気が…


若いって…イイネ!!


その若さに元気付けられつつ稽古をこれまで以上に頑張ろうと決心しました!!

目指せアツイ男!


既に手遅れかもしれませんが、支離滅裂になる前に失礼します…


マダマダニジユウダイオラガンバルゾ


  1. 2015/01/27(火) 00:02:07|
  2. 第110回卒業公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんと…


なんとびっくり1年9ヶ月ぶりとなるブログ更新のため、書き方忘れててんやわんやしているさがみです。




どうしましょう。何を書いて良いのかさっぱりわかりません。
4年とできる最後の公゜演…みたいなのも、新春公゜演のメンバーが増えて…みたいなのもすでに書かれてしまっていて、もはやネタ切れです。

まあ、ネタかぶりでも思ったことを。

やはり1、2年生が加わった稽古場は明るくなりますね。声をあげて笑う回数がグーンと増えてる気がします。
そんな会話につっこみを入れつつ、たまには悪ノリしつつ、残りの貴重な時間を過ごしていこうと思います。

以上、30分ほど考えた挙げ句、前2つの記事をまとめたような記事になってしまったさがみでした。

ちなみに画像は柱と戯れる女性陣です。
  1. 2015/01/26(月) 00:28:05|
  2. 第110回卒業公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メンバー合流…?

こんばんはー
久しぶりの書き込みとなるつっきーこと都築です。

今日は先日上演が終了した新春公°演のメンバーに向けて、卒業公°演の説明会がありました。

説明会の後、すぐに稽古に飛び入り参加してくれたメンバーもおり、幾分新鮮な気持ちで稽古に臨む卒業公°演メンバーなのでした…

これからさらにメンバーが増えれば稽古場ももっともっと賑やかになることでしょう。

新しいメンバーとの稽古を楽しみに思いつつ、本番までの残りの日数にも戦慄しつつ…

ここからの稽古により一層励んでゆこうと思いますですハイ。

それでは機会がありましたらいずれまた。
つっきーでしたー
  1. 2015/01/21(水) 21:49:16|
  2. 第110回卒業公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心機一転!

皆様、いかがお過ごしでしょうか
把°夢っ子はひと公演終えて、つかの間の休息を取っていたりします

さてさて、つい2日ほど前に新春公°演を終えました。
その時に告知したのですが、劇団把°夢、次回公°演が決定しております!
第110回劇団把°夢卒業公°演です!
昨日はその卒業公°演の稽古がありました(>_<)
4年生の先輩方と一緒に出来る最後の公°演です
気持ちを引き締めつつ、楽しんで、稽古に励んでいこうと思います

以上!
まゆるどでしたー!( 'ω' ≡ 'ω' )
  1. 2015/01/20(火) 08:21:01|
  2. 第110回卒業公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新春公゚演

こんばんは。新春公゚演演出のどかです。


劇団把゚夢第109回新春公゚演は無事全ステージ終了しました。

多くの方々の支えのおかげで最後まで駆け抜けることができました。


本公演に関わってくださった皆さまに、
そしてご来場いただいた全てのお客様に、
惜しみない感謝を。

本当に本当にありがとうございました!
  1. 2015/01/19(月) 21:29:17|
  2. 第109回新春公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小屋入り突入!


どうもこんばんは、こんにちは!
まゆるどでございます( 'ω' ≡ 'ω' )

昨日から新春公°演も小屋入りにはいり、てんやわんや過ごしております
しかし、ちょっとずつ舞台ができるのは何回公°演を重ねても感動できますね……
本日は楽屋でぱちりしたものを載せます!


音響ののってぃです!
音響作業中です!

体力を使う小屋入りですが
まだまだ元気にやっていきます!
そんなパワー溢れる新春公°演、まだ予約は受け付けております!
是非、是非お越しください!
  1. 2015/01/13(火) 22:24:24|
  2. 第109回新春公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

