把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿!


どうもこんにちは(・ω・)ノ
最近はものよすごく不安定なお天気ですね……。
そんな中、把°夢っ子達は合宿に行きました!
幸運なことに合宿中、3日間とも雨は降りませんでした……!


1日目は長距離移動からの夜は飲んだり食べたり飲んだり飲んだり……。
いろんな深いお話から意味のないお話までしました\(^o^)/

2日目は早めの起床の人もいれば、遅めの人もいました
午後からは豪華なかき氷を食べたのちに、海!!!!!!この時期に海に入りました!!!!ちょっと冷たかったです!!!
そして夜は今後の把°夢を決める重要な部長決めをやりました!いよいよ世代交代の時期ですね……。

3日目はきちんと掃除をしてからの長距離移動でお家へ帰りました……!
把°夢っ子全員無事にお家に帰ったみたいなので、一安心です

合宿所から帰る前に毎年恒例の集合写真を撮りましたよー⊂((・x・))⊃


みんな素敵な笑顔です!
いかに楽しい合宿だったかを物語ってますねー!


さて、夏の恒例行事合宿も終わりこれから公°演詰めになります
しっかりと気持ちを切り替えて稽古をやっていこうと思います
また、詳しい情報は決まり次第HPに載せるので楽しみに待っていてくださると幸いです……!>_<
  1. 2014/09/01(月) 11:53:13|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の終わり



こんにちは。いやー9月が始まってしまいましたね。慌てふためいてるのってぃです。なんやねん9月て。早すぎるわ。

8月29日から31日までの3日間、我々は夏合宿に行っておりました!実は私、去年は用事があり参加出来なかったので今年が初★合宿でドキドキワクワクでした・*・:≡( ε:)

写真は2日目の夜の花火の写真です。一通り手持ち花火で楽しんだ後、ロケット花火を並べて一気に点火し、締めには打ち上げ花火を4発上げました。花火ってなんだか夏が終わっちゃう香りがしませんか…_(┐「ε:)_
あんな大人数で花火を囲んだのは本当に久しぶりだったので、夏が終わっちゃう寂しさはありましたがとても楽しかったです。

そしてそして合宿の楽しみはなんと言っても深夜のわちゃわちゃお話会ですよね!1日目の夜は延々と人狼をし、2日目の夜は4時ごろまでずっっとお話しておりました。今月から公°演メンバーに分かれての稽古になって普段の稽古でお会い出来ない方もいらっしゃるので、なんとも言えない寂しさと格闘しつつずっとお話を聞いておりました。もう私寂しいしか言ってないですね………_:(-ω-」 ∠):_

新部長も決まり、これからは新体制で次の公°演に向け準備を進めてゆきます!また随時HPで情報を公開していきますのでお見逃しなく~!( 'ω' ≡ 'ω' )

ではでは、合宿から一晩明けて死ぬほど眠いのってぃでした~

  1. 2014/09/01(月) 11:34:44|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

