把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教室に突如現れた異世界


厨二くさいタイトルですが自分の体感ではそうだったので更新します。つか初投稿。ぐっさんです。

本日は、部内公°演が行われました。。。。。

教室に簡易舞台(読み方:いせかい)が現れました。いやー。これが教室か。

個性的な小劇をやりました。見ました。いろんな人の意外な一面も見れました。面白かったですなぁ。部内で収まるものがもったいないとも感じます。

各々、得たものや感じたものはあると思います。自分も思いました。今後に活きていくといいですね。

合宿も間近です。つか明後日です。今年の合宿はどうなることやら。騒がしくなりそうですね。

以上、最近昼夜逆転気味のぐっさんでしたっ。次は合宿のときに誰かが更新するらしいですよw

写真は開場前の簡易舞台(いせかい)です。
  1. 2014/08/27(水) 23:31:05|
  2. 2014年部内夏公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HP更新

こんにちは
まゆるどでございます

最近ものすごく暑くなってきましたね……!
稽古中や休憩中にも汗がどんどん出てきます
水分補給が大切な時期になりました

さてさて、HPのプロフィールを更新しました。
1年生が2人に2年生が1人入りました!
個性あふれる、若さあふれる彼らを参入して今年の劇団把゜夢も相変わらず元気はつらつで行こうと思います!!
また、もうすぐ合宿があったり、次回公゜演の話もちょこちょこ聞くようになったりとわくわくしています
合宿に行ったらここにも写真をあげようかなーと考えております

本日はこの辺で…!
以上!!
  1. 2014/08/01(金) 14:17:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

