把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春公゜演

こんにちは。まゆるどです。

皆様のおかげで新春公゜演を無事、終了することが出来ました
ありがとうございました。


なんだか、公゜演が終わってから1週間しかたっていないのですね。
終わってからの1週間も密度が高くて1ヶ月くらいたっているように思えてしまいます。
感慨深いといいますか、なんだかさみしいといいますか……。でも、いつまでも余韻に浸っているわけにはいかないのです!なんてったって次回公゜演が決定しているのですから!


さて、新春公゜演でも告知したとおりに次回公゜演が決定しております!
3月に行われる予定なので、そちらもよろしかったらお越しください


では、またの日にお会いしましょう。
まゆるどでしたー!
  1. 2014/01/26(日) 14:17:51|
  2. 第106回新春公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます!


まゆるどです
4日の土曜日に今年初稽古をやりましたー(^◇^)


体力作り兼体を温めると言う事で外で鬼ごっこと氷鬼をやりました
鬼ごっこは歩きでやったので楽しくできました!
が、氷鬼はダッシュでやった上に鬼が男性ふたりという地獄……
みんな表情が本気でした((((;゚Д゚)))))))
終わった後、くったくたで教室に戻りました



鬼をやったおふたりさんはこんなに疲れてました……。お疲れ様です……。


さて、公°演まであと1週間ほどになりました
最後の仕上げという事で陣速にかつ丁寧に進めていきたいと思います!


以上、まゆるどでしたー⊂((・x・))⊃
  1. 2014/01/07(火) 11:28:22|
  2. 第106回新春公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

