把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除大作戦!

 こんばんはー
 どうも、自室の大掃除を諦めたふくです(・ω・)ノ

 昨日12/30、部室の大掃除兼模様替えをしました!
 参加してくれたみなさんありがとうございましたー(*´▽`*)
 そして、そのビフォアーアフターがこちら↓↓

掃除後

 掃除後第一声は全員で「広い!!」でした。
 テレビが長辺にきたから、みんなで映画館に行った気分でDVDとか見られるよ!!
 せっかくだから、来年はDVD上映会したいなぁ(゜v゜ )
 しかし、写真じゃこの広さを伝えられないのが残念……(´・ω・`)
 詳細を知りたい人は、ぜひ劇団把゚夢へ!!
 さぁて、あとどのくらいの間この綺麗さかな……(- -;;


 ではでは、2013年もあとわずか
 2014年1月はぜひ新春公演に来てください!!(^v^)
 みなさん良いお年を~ノシ






パノラマ版(手振れ半端ないOTL)↓↓

after


  1. 2013/12/31(火) 18:08:35|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一昨日の稽古


みなさんこんにちはこんばんは、初めてブログ更新をしますのってぃです^^


写真は一昨日の市民館での稽古の様子です…光景が面白かったのでついパシャリしてしまいました\(^0^)/

ついに公演まで1ヶ月を切ろうとしてます。私は役者の方もスタッフの方もいっぱいいっぱいですが諦めずに頑張りたいです…!

以上、もう4時を回ろうとしているオフトゥンの上からのってぃでした~
  1. 2013/12/08(日) 04:05:04|
  2. 第106回新春公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月ですね

初のブログ更新をします、のがわんこと野川です


12月ですね
寒いですね
そして何より、時間が経つのは早いですね
公゜演の足音がすぐそこまで近づいて来ています

とにかく、体調管理をしっかりしていかないとですね
頑張ります


以上のがわんでした
  1. 2013/12/02(月) 02:37:02|
  2. 第106回新春公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

