把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!!

 最近夏日ですね、梅雨もまだなのに(苦笑
 どもどもおひさしぶりなふくです(`・ω・´

 連絡が遅くなりましたが…
 第105回大学祭公゜演「づかずはなれず」
 無事、千秋楽まで迎えることができました!!
 これもひとえに来場してくださった皆さまと、
 お手伝いしてくださった皆さまのおかげです!
 本当にありがとうございました><

 とりあえずは連絡を、ということで(-v -;
 次の公演も是非よろしくお願いします(・ω・)ノシ
  1. 2013/05/22(水) 02:46:16|
  2. 第105回大学祭公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小屋入り!!!!


おはようございます!
ブログ投稿をしばらく忘れていたるどでございます(´・ω・`)


小屋入りが始まって色んな方がお手伝いに来てくださるので、今日は誰が来るのかなーと毎日わくわくしております(`・ω・´)
新入生達も手伝ってくれるから大助かりです!!ありがとう!!!
小屋入りということで【つかずはなれず】公演間近です……!!!(`ω´*)
公演サイトは公開中なので、是非ご覧ください


そして事務連絡をさせていただきたいです!
公演1日目の15:00の回終了後18:00から中打ち上げを行いますので
よろしければおこしください!


以上!!!
最近寝違えが酷いまゆるどでしたー(´・ω・`)
  1. 2013/05/14(火) 08:15:14|
  2. 第105回大学祭公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イェーガー←



最近皆が口々に発しています←
お疲れ様です
セバスです(・ω・)

いやはや今更ですが、私実は五月公演に参加しています、はい
四年生・・・うん、周りの子達の若さときゃいきゃい感に圧倒される日々です( ;゜Д゜)
しみじみと「若ぇなぁ・・・」とか呟いた日には、自分の老い具合にorzとなるわけで・・・

写真はきゃいきゃいガールズ一号二号です
楽しそうで何より!

本番まであと約二週間ですかね
いやはや、時間が過ぎるのははやいてすなぁ
残り少ない稽古時間ですが、日々これ精進!
まだまだ燃えていきますよー!

以上!
  1. 2013/05/05(日) 17:19:43|
  2. 第105回大学祭公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完治!!

長引いた風邪が、やっと治ったやぎぃです!
とーにかく嬉しい嬉しい(笑)
メンバーには迷惑かけてしまい…もう
風邪引かない!!と、ついさっき強く誓いました

体調不良なんかに邪魔されてたまるか!!(`・ω・´)


今回の公演、私は今までやったことのない難しい役をもらいました
不安もありますが、それ以上に私の中で何か成長できるような…そんな期待でいっぱいです

なんだか真面目なことを書いてしまいましたが、残りの稽古を大切にしたいと思います(*^-^*)
  1. 2013/05/01(水) 23:58:46|
  2. 第105回大学祭公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さあ、やるぞ

4月も終盤をむかえ、クサオリも終りました。


5月公演は土曜も日曜も稽古でした。
順調!というわけではありませんが、みんな確実に成長しています。
みんなの成長や上達が見れるというのは演出の特権ですね^ ^

本番まであと○週間!
間に合うのか!?

なんて心配もありますが、やれるだけのことをやるだけだ!!


メンバー非公認の公演キャラクター「ヒューどろ君」を推しまくってる演出でした。
  1. 2013/04/23(火) 10:29:02|
  2. 第105回大学祭公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

