把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

こんばんは。

にーです。

最後の更新があってから、早10日!
誰も更新しない!!



という訳でこうーしん!



新春公°演がもう1週間前の話しだと思うと、時間の流れは早いなぁとかジジくさいことを思う時があります。

見にきてくださった方、ありがとうございました。
お手伝いしてくださったかた、ありがとうございました。
メンバーのみんな、ありがとうございました。


パムの次回公°演も是非よろしくおねがいします。


たのしい思い出に浸りながら試験勉強に励むにーでした!!
  1. 2013/01/27(日) 23:54:18|
  2. 第103回新春公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くたって大丈夫!!


朝です(`・ω・´)
るどです!!!


今日は小屋入り3日目です
着々と進んでいてわくわくしております!!
ですが、まだ作業は続きます!
私は扉の鍵におどろきました格好良い!!!


本番はもうすぐです
頑張るど!!(`・ω・´)
  1. 2013/01/17(木) 11:52:17|
  2. 第103回新春公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初心者ですが…

はじめまして。
把゜夢1年目演劇1年目のさがみんこと、ひろきです。


まさか初めての演劇で主役をやることになるとは…人生ってわかりませんねぇ

先輩方にいろんなことを教えていただくなかで最近実感したこと「自分が楽しくないといい演技は出来ない」


ごちゃごちゃ考えてる間に気がついたらあと3週間ほど…

がむしゃらに頑張ろうと思います


以上、さがみんでした

※初ブログのためネタ無しの真面目仕様となっております
  1. 2012/12/27(木) 00:04:54|
  2. 第103回新春公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丸茂VER.ENERGISCH

はじめまして、こんばんは。
後一時間ほどでティーンを卒業します、こーきです。

本日はセバスさんが来てくださって色々教えて頂きました。

また、セバスさんには丸茂の代役もやって頂いたんですが…

エネルギッシュでしたね、丸茂。
自分もあれぐらい(いや、あれ以上?)の元気が必要なんですね…

テンションゲージの上げ方をもっと考えていかねばと思います。

セバスさん今日はありがとうございました!!

以上こーき初書き込みでした
  1. 2012/12/22(土) 23:04:47|
  2. 第103回新春公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

どもども~
今回の公演で照明を担当いたします!
けんいちと申します(。・ω・。)ノ
あ、役者もやりますよ!!

今日は稽古中に、突如エチュードが始まるという謎の事態が起きました!
まぁ始めたのは私なんですが(笑)
最初は二人で始め、そこに一人また一人と役者が加わり、最後には演出までのってくることに!(*≧▽≦)ノシ))
稽古しろよwww
その様子を写した写真が公演ツイッターにアップされてますので、是非そちらもご覧くださーい(^^)

以上!
けんいちがお送りしました~(。-∀-)ノ
  1. 2012/12/16(日) 22:12:00|
  2. 第103回新春公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

