把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。

追いコン

公演から1週間がたちました。

今更ではありますが、第110回劇団把゜夢卒業公゜演「クロノス」は無事全4ステージを終えることができました。
本公゜演を支えてくださった全ての方、ご来場していただいた全ての方、本当にありがとうございました。


そして、最後まで一緒に走り抜けたメンバーのみんな!
ありがとうございました。


さて、本日は追いコンでした。
今まで送り出す側だったこの会も、ついに送り出される側になりました。
みんなのおかげでとっても楽しい会でした。

これで自分たちの代はパムを去り、新たなパムがこれから始動します。
きっと、あの子たちにしかできない、あの子たちらしいお芝居を作っていくと思います。
それは、今まで以上にパムの魅力の詰まったものだと思います。
今後とも、劇団把゜夢をよろしくお願いします。

それでは、これにて失礼します。
卒業公゜演 演出 4年 仁井
  1. 2015/03/21(土) 01:46:02|
  2. 第110回卒業公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ

こんばんは!
にぃです。

今日はゲネでした!!

みんな、舞台と照明と音響と衣装と小道具と全部がそろって、テンションが高かったです(笑)



さて、明日はいよいよ本番。
精一杯やりきるのみ!!

みなさま、是非見に来てください!!!
  1. 2015/03/13(金) 22:35:01|
  2. 第110回卒業公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稽古最終日

またしても、やぎーです♪ヽ(´▽`)/

今日は、最後の稽古でした。私たち四年生にとっては、人生最後の稽古!今日、専用棟でつっきーにも言いましたが、クロノスのメンバーと稽古できて、本当に楽しかったです!

最後だと思うと寂しいですが、これからの小屋入り、そして本番も全力で楽しみます!!
  1. 2015/03/09(月) 03:12:01|
  2. 第110回卒業公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと1週間!

皆さんこんばんは、卒業公演「クロノス」舞監のこーきです\(   ω   )/

とうとう本番まで1週間となりました。いよいよここまで来たなあと言う感じです。
連日の稽古で身体は文字通りボロボロですが、明日は最後の稽古、そして明後日からは小屋入りとまだまだやること、やれることが沢山ありますね(笑)

慣れないことが多く困惑することばかりでしたが、最後まで駆け抜けます!

以上、ブログと言うより決意表明になってしまいました、こーきでした。。。

因みにまだまだ予約受付中です。
3/14、15は是非ナビロフトへ!
  1. 2015/03/07(土) 23:46:11|
  2. 第110回卒業公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はメイク日


どうも、衣装・メイク担当のやぎーです。

今日は、朝から役者のメイクをしました!!それにしても、髪型やメイクだけで、人って変わるものですね…(^^;)))

お芝居において、やはり一番は演技を重視するのかと思いますが、衣装・メイクが更に役者を引き立たせてくれたら本望です。でも、何が一番重要かは問題ではなくて、どの部署が欠けてもお芝居は成立しないものなのかもしれませんね。

写真は、今日も元気な音響さんです。公演まで残りわずか、メンバー全員気合い十分です!予約まだまだ空いてます!劇場でお待ちしていますm(__)m
やぎーでした。
  1. 2015/03/01(日) 22:57:11|
  2. 第110回卒業公゜演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad