把゜夢ノート ONLINE

団員が日々の出来事、感じたこと、(ときどき戯言)をフリーダムに書きなぐります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HP更新

こんにちは
まゆるどでございます

最近ものすごく暑くなってきましたね……!
稽古中や休憩中にも汗がどんどん出てきます
水分補給が大切な時期になりました

さてさて、HPのプロフィールを更新しました。
1年生が2人に2年生が1人入りました!
個性あふれる、若さあふれる彼らを参入して今年の劇団把゜夢も相変わらず元気はつらつで行こうと思います!!
また、もうすぐ合宿があったり、次回公゜演の話もちょこちょこ聞くようになったりとわくわくしています
合宿に行ったらここにも写真をあげようかなーと考えております

本日はこの辺で…!
以上!!
  1. 2014/08/01(金) 14:17:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

寒かったり暑かったりしますよね。
体調を崩しがちな季節です。
皆様はどうお過ごしですかね……!
2年生のまゆるどでございます⊂((・x・))⊃


お久しぶりなブログの更新です!
把°夢のみんなは相変わらず元気です。
1年生の子達も稽古に慣れてきてますねー。
でもそんな中、次の公°演の稽古も始まり学校も始まりで、色んな人が日々へとへとになってます……。
でもそんな時こそハイテンションで晴れ晴れといきたいですね(^◇^)


先週稽古後に1、2年生でご飯食べに行きました!
写真は撮り忘れたのでありません……。すみません!
各々好きなものを食べた後は、デザートのアイス??疲れた頭と心を癒してくれました(=^x^=)
他愛ないお喋りも疲れた心の処方箋ですね……!


以上!
1年生の子達にブログ更新を任せるタイミングを虎視眈々とはかっているるどでしたー!⊂((・x・))⊃
  1. 2013/10/07(月) 22:01:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜散らなくてよかった

どうも!新3年のやぎです。

今日は入学式。若々しい入学生が今年もたくさん。新入生の皆さん、入学おめでとうございます\(^o^)/

そして、毎年恒例の勧誘ビラ配り…パムに入れ~入れ~と念を込めながら、ビラ配り頑張りましたよ!!

212教室で水・土(一応月、金、日も!)稽古してますので!是非見にきてくださいね!

新入生の方々、クサオリで会いましょう!!お菓子食べるだけでもいいので(笑)


今日4月4日は、演出の誕生日。おめでとうガリガリ君コンポタを途中までは、美味しそうに食べてました。


学祭公演お楽しみに(^-^)/
  1. 2013/04/04(木) 22:49:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

